晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です!

<<   作成日時 : 2012/11/25 14:18  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらくの間、更新サボってすみません
この期間のリンゴクラブの変化をお伝えします

まずは10月に新たなメンバーが加わりました↓
芦毛の二頭です
女の子のシルヴァン
画像




画像




そして今年で20歳のサーグレイス
画像




画像




新たに子猫も加わりました
少し前の6月の様子
画像




画像




画像




6月にはテレビの取材も来てました
画像



画像



さくらとぐれんの写真もあったのでupしておきます
画像




画像





そしてこの記事をもって、Mさん・私Kの両方ともこのブログを新たな管理人さんへ引き継ぎます!
後半はほとんど放置でしたが、読んでくださった皆さんどうもありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MさんKさんおつかれさまでした。更新されるのたのしみでしたよ。
グレンかわいいッ
みかん
2012/11/26 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です! 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる