晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの!?

<<   作成日時 : 2012/06/03 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょい前の5月20日にな、なんとも季節はずれな「餅つき大会」がとり行われました〜
OさんとSさんの息の合ったコンビ
画像






Uさんも頑張りました
画像






Gさんも
よくモチが伸びてます
画像




そして味付け中・・・Oさんの娘さんも参戦
画像




こんな感じでした
画像




手前がきな粉そして奥がおろし大根です
画像




雑煮も振舞われました〜
画像




期待に満ち満ちた顔、何にもあげられなくてごめんぺそ・・・
画像




画像





以上、管理人Kでした
なにかブログに載せて欲しいネタがあったらコメント欄にじゃんじゃんお願いします




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちおいしかったです
毎月やりたい(笑)
みかん
2012/06/05 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれの!? 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる