晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐれんをイジってみるの巻

<<   作成日時 : 2012/05/06 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


このGW中、晴れた日のぐれんが面白かったので、ちょっと取り上げてみます
駐車場から除くとバンビとグレンがうとうと中・・・
画像




画像




ばんび
画像




ぐれん
画像




眠そうなぐれんを乾草でつってみる。。
4連発
画像




画像




画像




画像


この後、ちゃんと食べさせました



馬房で寝ていたガルにも
画像




ぶれた。。
画像




同じくサクラにも
画像




画像




グレン・ガルシア・サクラの皆さん、ご協力ありがとうございました
貴重な睡眠を害して、ごめんなさい



クラブハウスの中で寝ていたペソはいじめないで、そっとしておきました
画像



管理人Kでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
グレンぶさかわー
みかん
2012/05/07 17:04
ばんび 女の子なのに ガオーって(汗)
ビビアン
2012/05/07 17:20
バンビガオーww
ボブ
2012/05/18 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐれんをイジってみるの巻 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる