晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬教室開催PartA

<<   作成日時 : 2012/05/03 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

前回は何の予告も無く”管理人S”が登場してしまいましたが、自分管理人Kがサボりぎみでスミマセン
それでは、乗馬教室の写真をドドッとUPしちゃいます


まずは初参戦のバンビ班
画像




画像




画像




ご褒美
画像




そしてサクラ班
画像




画像




画像




画像




画像




褒め称えられるサクラちゃん
画像




画像




さらにシナモン班
画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




さらにさらにグレン班←画像少なくてスミマセン
画像




画像




画像




さらにさらにさらにアンリ班
画像




画像




画像




画像




画像



ラスト、ガルシア班←グレンより画像少なくてスミマセン
画像




なんだかんだで「どや顔」
画像


参加していただいた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
定員の○倍もの応募をいただき、感謝感激です
秋の乗馬教室も大勢の皆さんの参加をお待ちしていまーす←ついでに入会者も(笑)




















今日のナイスショット
画像




以上、管理人Kでした





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真をたくさんUPしてくれてありがとです
乗馬教室みなさん楽しんでくれたと思います
ひとりでも多くの人が乗馬に興味を持ってくれたらうれしいです
最後の写真のペソ!(笑)

みかん
2012/05/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗馬教室開催PartA 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる