晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬教室開催

<<   作成日時 : 2012/04/26 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。Sです

4月中、3回にわたって春季乗馬教室を開催しました。今回はその模様をアップします

今回の乗馬教室は15人の方が参加してくれました


まずはGさんによる馬装の説明です。モデルはアンリ君です。
皆さん真剣に聞いてくれました

画像





馬場に移動してUさんによる説明。いよいよ馬に乗ります
ペソだけカメラ目線
画像



説明中のUさん 
画像


乗馬教室スタート

シナモンチーム
画像




グレンチーム
画像




さくらチーム
画像


3回の乗馬教室で速歩まで練習できました。皆さん上手に乗れていたと思います





乗馬教室後はパドックで野球の練習もしました
画像







おまけ
グレンのアップ画像
画像



他の馬達の画像も追ってアップしていきます
お楽しみにー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Sさん久しぶりの更新ありがとうございます
まだお正月風なのは餅つき大会を控えているからですか
違うか(笑)
みかん
2012/04/26 12:11
背景のテーマがお正月のままになっていました
みかんさんのご指摘で気づきました
ちょっと季節に合わないので直しちゃいます
餅つき大会はやりますけどね
管理人S
2012/04/26 13:28
乗馬教室、お疲れ様でしたー
参加していただいた皆さんとっても上手でしたヒ
餅つき大会楽しみにしてまーす奠

↑ブログUpも忘れずにホ
管理人K
2012/04/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗馬教室開催 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる