晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお散歩

<<   作成日時 : 2012/03/13 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


最近、サボっててすみません
早くも3月ですが、改めてあけましておめでとうございます!
今年も長野リンゴクラブそして愉快なウマたち(ぺそあ含め)宜しくお願いします

気持ちの良い程、晴れた今日一日でしたが残念ながら馬場はこんな感じでした・・・。
画像



ココまでいくと、そろそろ水泳できそうですね
馬場の水はけの悪さにはちょっとイラっときます




あまりにも乗馬日和だったのでガルシア&シナモンと一緒に馬場の周りを一周お散歩してきました
画像



画像



二頭とも大暴れでとってもヒヤヒヤさせられました
最初はクラブ馬全頭散歩しようと意気込んでいましたが、一人で無事に帰ってこれる自信がなくなったため、この二頭でやめてしまいました

噂の二頭、ひなたぼっこ中・・
画像




そんな一日でした
早く馬場の水、引かないかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シナモンのアップ、すごくイイ
とってもかわいいヨ
みかん
2012/03/18 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお散歩 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる