晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴファーム誕生!!

<<   作成日時 : 2011/11/26 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、一気に寒くなってきました
「布団から出たくない」毎日が続きますが、皆さん体調には気をつけてください



さて、数ヶ月前のことですがリンゴクラブ内に「リンゴファーム」が誕生しました
数ヶ月前の様子
画像





画像




そして現在の様子
どちらもほうれん草です
画像




画像




画像




皆さん温かく見守ってください





話は変わりますが、今日は絶好の乗馬日和でパドックから綺麗な山々が見えました
誰かのお尻も・・・・・
画像




ズームイン!
画像




ズームアウトすると・・・・
さっき、お尻を映されたグレン君がやってきました
画像




さらにズームアウト
画像





騎乗写真は撮るのを忘れてしまいましたが、こんな1日でした






オマケにえびす講でうまく撮れた、唯一の花火写真
画像




こちらはうまく撮れず、非常にわかりにくいですが、某キノコ会社ホ○ト協賛の花火
緑色の部分がキノコのカサだと思われます。。
画像




以上、Kでした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はははそういえば写真のおしりの位置にぼろが落ちてました
ほうれん草の収穫はいつでしょう楽しみです
みかん
2011/11/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンゴファーム誕生!! 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる