晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴカップ

<<   作成日時 : 2011/11/19 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

13日に第○回目のリンゴカップを行いました
 

画像

               総監督ペソア


画像

               Iさんとシナモン
               Mさんは競技進行に大活躍してくれました 
              

画像

               Oさんとクロ
           
画像

               Mさんとバンビ


画像

               Hさんとさくら

            

画像

               Mさん&バンビ


          こちらの馬場は水抜きが間に合いませんでした
画像

               Wさん&アンリ

            
全員参加の競技と、障害競技の画像はありません。

ごめんなさい


今年も無事に終了しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
馬場が悪く心配でしたが無事にリンゴカップが開催できてよかったです
楽しかったですね
みかん
2011/11/22 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンゴカップ 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる