晴れ、時々うま。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆乗馬教室☆

<<   作成日時 : 2011/10/08 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 こんにちは。Kさんがしばらく不在となりますので、

 Mがブログ担当させていただきます
  
 現在、秋の乗馬教室が行われています。

 今年もたくさんの申込みをいただきました
 
 一日目は撮影できなかったので、今回、二日目の様子をアップします。
 
  アンリ班
 
画像


 ガルシア班
画像


 グレン班
 ちなみに、ここは草原じゃありません
 草取りが間に合いませんでした

画像


 さくら班

画像


 シナモン班 

画像


 
 総監督ペソア 

画像



明日は最終日です。
たのしんで行っていただきたいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の乗馬教室、おかげさまで無事に開催する事が出来ました。本当にありがとうございました(^^)v 参加してもらった方々にも楽しんでいただけたと思います。
くりきんとん
2011/10/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆乗馬教室☆ 晴れ、時々うま。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる